NARUのへたれ写真集


by stellamarina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 4 )

読んでみたいかも

エキサイトブログ向上委員会からまたまたプレゼント企画です。今回は『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼントということで、商品は本!ビジネス書とも微妙に違うし、ジャンルとしては趣味の本になるのかな?あまり深く考えずに書いてるブログだから、コレを読んで少しは書き方の勉強でもしようかしら…当たれば、の話ですけど(^^;
[PR]
by stellamarina | 2005-03-27 12:09 | 雑記

URLで花を咲かせよう

b0013291_18592448.jpg

Organic HTMLで試してみました。
そうかー、このサイトは「青」なんだー。
[PR]
by stellamarina | 2005-02-15 19:03 | 雑記
hitomiさんからマグカップがいただけるかもしれない…という欲に釣られてトラックバック。

紅茶派なので普通はティーカップなんだろうけど、たっぷりのミルクティが飲みたいので、日常でも大きめのマグカップを愛用しています。薄様のカップだとどうも気取ってる感じが否めなくて。リラックス気分には、マグカップが一番!

プレゼントのカップは金銀王冠模様がプリントされていて、オシャレな感じ。紅茶の国に相応しい模様だとにんまりしています。音楽を聴きながらのくつろぎティータイムが楽しめそうです。
[PR]
by stellamarina | 2005-02-02 23:50 | 雑記

このブログについて

2005年から仕切り直し。
ここはNARUの撮ったデジカメ写真を紹介します。
はっきり言って、ド下手です。

コンセプトは、
「レンズの向こうに愛が見えるといいな」

未熟な技巧はおいといて、興味をもった「もの」に愛を向けていきたいと思います。
目指すは、「おもしろき」世界。
「いとをかし」にならないよう精進します。

【デジカメ】
SONY
Cyber-shot DSC-P50
(211万画像。へたれにはこれくらいで十分)

【加工ソフト】
Jasc® Paint Shop™ Pro®ver.9(メイン)
Adobe Photoshop Elements 2.0
[PR]
by stellamarina | 2004-12-18 00:13 | 雑記