NARUのへたれ写真集


by stellamarina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:風景( 4 )

蓮のヘタ

b0013291_011126.jpg

湧永庭園にて。水辺を進むと小池に出ます。そこには蓮のヘタがずらりと伸びてました。
これだけあるということは、花の頃に来たらさぞかし壮観でしょうね。
体力を付けて暑い盛りに出直して来いと言われてるみたいだ。
[PR]
by stellamarina | 2005-02-05 00:13 | 風景

がまの穂

b0013291_072128.jpg

湧永庭園にて。水辺のほとりに揺れてました。
近くの小道には何やら黒くて丸い物が転がっていたり…これは兎の糞?
因幡の白ウサギを彷彿させます。さすがにワニ(鮫)は見あたりませんが。
[PR]
by stellamarina | 2005-02-05 00:10 | 風景

小さい秋みいつけた

b0013291_2230281.jpg

湧永庭園にて。秋の写真を今頃整理してるずぼらなワタクシ。
何の実かわからないけど、かわいらしいので撮ったと記憶してます。
決して、食べられるかも?などとは思っておりません。だって、凄く小さいんだもん。
[PR]
by stellamarina | 2005-02-03 22:41 | 風景

寒波到来

b0013291_2345931.jpg

つんつん積もった雪景色。
見てる分には綺麗ですが、道路は大混乱でした。玉突き事故も多発。
でも、これだけの雪の中をノーマルタイヤで走ろうという神経を疑るね。
[PR]
by stellamarina | 2005-02-02 23:08 | 風景